clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

入梅前に錦帯橋へ

2009-06-08 | お出かけ


今日 午後 ちょこっとお出かけしてきた

錦帯橋


菖蒲がそろそろ見ごろだろうなぁ。。。
久しぶりにカメラ持って出かけたいよね~って

この間から なにげに主人を洗脳してたのよね



今日の仕事はお昼までで
帰宅するなり 主人に
行きたいなぁって おねだりしたら

へへへっ OK出ちゃった


そうと決まったら 主人の気持ちが変わらないうちに!
とあわてて出かけたら

メガネ忘れちゃった

まぁお買い物するんじゃないからよしとしよう

(近眼の悲しさ メガネなしのお買い物は疲れます)



blogram投票ボタン






主人は一眼だけど 私は携帯のカメラで



咲く時期がそれぞれあるようで
満開のところあり これからのところあり
終わりかけのところあり。。。




写真はよく咲いてるところばかり撮ってるけど
本当は歯抜け状態のところもあり。。。

長く楽しめるってことかな





いろんな名前がついてるんだけど

うわっ これって ランボー?



と思ったら らんぽう?


そしておまけの こちら



小次郎の後姿

こうして菖蒲園に入らないと この後姿は撮れませんことよ


あぁ私もデジカメ欲しいぃなぁ

最新の画像もっと見る