clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

膝で感じるななんざぁ。。。

2007-10-11 | 王様の耳

2。3日前から 予感はあったんだけどさ

今日は 立ち上がる時 階段上る時などなど
その都度 膝に痛みが走る。。。イテテテテ


あ~ 来たか いよいよ来たか。。。

思い起こせば 今の仕事についた頃
メッチャ忙しくて 毎日へとへとになりながらがんばった
ふと気付いたら 膝が痛くなってて
でも そんなこと言ってられないくらい 忙しくて
だましだまし がんばって。。。

それからよね 涼しくなると 膝が痛む

くぅ~ なんだかとっても年取った気分になるわ

ってか これは労災か?

んなもん 認められるわけねぇか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2007-10-11 21:47:22
そりゃ働きすぎじゃの~。ワシは今朝、大量の紙束を運んで腰がいとうて、いとうて・・・・
これも働きすぎじゃわ。もうギックリは御免じゃけぇ。
クリエイトさん♪ (clip)
2007-10-11 22:11:47

大量の札束

紙束が札束 に見えちゃった


膝とか腰とか。。。
お互いがんばりすぎんようにがんばりましょうで
Unknown (JR女)
2007-10-12 23:27:23
忙しいと、仕方ないときってありますよね!
そんな時 私は家族に 一芝居うって、何にもしないで 早く寝る事にしてます・・・

JR女さん♪ (clip)
2007-10-13 07:58:24
なるほど お芝居ね

メモメモ