clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

あわや!

2009-09-04 | 王様の耳






朝いちばんに 外に出た主人が あわてて帰ってきた


車が落ちよるでっ!


???


落ちよる? 車が?



道路からうちの玄関前まで 一段高くなってるので
かっこよく言えばうちのアプローチ?
坂道になってて そこがうちの駐車スペース

上の一台は平地なんだけど 下に停めるときは結構な傾斜


いままでこんなこと無かったんだけど

サイドブレーキが甘かったらしく

一晩の間に ずりずりと。。。


あと少しで道路に車体がはみ出す勢い


あぁぁぁ。。。あぶなぁ




blogram投票ボタン







えっ? 犯人?


わ。た。し。


いつもと同じようにサイド引いたつもりだったんだけどなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろん)
2009-09-05 05:30:32
危なかったですねぇ。でも、何も被害もないようでよかったですね。

サイドブレーキは古い車だと真上になるくらいひかないときかなかったこともあるくらい、どんどんききが悪くなってきますよねぇ。僕も職場の車で似たような経験があり、ひやひやもんでした。お互い気をつけましょうね!
返信する
ととろんさん♪ (clip)
2009-09-05 09:35:17
見たときは おくちあんぐり
冷や汗ものでした

あれからは 念押しのもうひと引き 
やってます

コメント編集させていただきました
返信する