clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

息子のメール

2006-10-23 | 親子観察


県外で1人暮らしの息子

たまにはメールで様子伺いをね


私から電話はあまりせんのんよ ほとんどメール
じゃけど 聞きはじめると 次々といっぱい出てくるじゃろ

一回のメールに 質問3つとか羅列するじゃん

でも返ってくる答えは 最後の質問だけなんよね~

最近は学習したけぇ  一つづつ聞くんじゃけどね
正直面倒なわ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2006-10-24 15:27:58
うちも20才の学生がおるんじゃけど、家から通いよるんでいやでも毎日見るわけよ。

メールがあったーおもうたら、「今、本通りじゃけど迎えに来てくれん?」 これじゃけえかなわん! 県外に離れとるほうがなんぼかええよ。下の子は県外に出たいらしいけぇ、いまがんばっとる。
返信する
おんなじよ~ (clip)
2006-10-24 21:58:24
うちの下の子が それよ~ね



「迎えに来て~」ゆうてメールが入る



でもって 行ってみると 娘だけでなく

友達もおって しっかりアッシーちゃんよ





息子はね 少し武者修行に出したいと常々思いよったんよ

でもいざとなると ホンマ寂しゅうてね~







下のお子さんが出ちゃったら クリエイトさん その時は泣いちゃうかもよ~
返信する