clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

今日よりこれから

2009-01-12 | 今日の着付け

成人式 着付けしてるものにとって 一年で一番のイベントです

今年もなんとか無事皆さん時間通り送り出すことができ
コレといったハプニングもなくスムーズにできたかと

でもこれでほっと安心とは行きません

携わってくれた先生方やスタッフ
そしてなにより
お嬢さんやご家族からお話を聞かなければ。。。

終わらない今年の成人式

これが一番ドキドキなんですよね。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (machi)
2009-01-15 07:54:00
大イベントも終わりましたねえ。皆さん無事に出かけられたようでよかったですね。
これから後のフォローが次に繋がるので、これも大切なことですね。
今月一杯は忙しいことでしょう。体に気をつけて頑張ってね!
返信する
着付けは大変ですね。 (beleza2318)
2009-01-15 08:25:32
めったに着付けをすることはないのですが、
しっかり練習しても本番ではがっくり・・・なんてことも。
私ももっと練習して振袖をキレイに着付けてみたいです。
返信する
machiさん♪ (clip)
2009-01-15 21:36:50
良いことだけ聞きたいところですが
そうも行きませんので。。。
真摯に耳をかたむけませんと

まだ聞こえてきません
これからですかね 

本当は耳をふさぎたくなる時がありますが
そんな話こそありがたいことですものね。。。
成長の糧です


返信する
beleza2318さん♪ (clip)
2009-01-15 21:46:02
なかなか毎回100点とは行きません。。。ね

いろんな体型 いろんな着物・帯
いろいろな人に着付けることが一番でしょうが
これがなかなか難しいですよね
お互いがんばりましょぉ~

返信する