clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ないものねだりの。。。

2008-09-14 | 王様の耳




あーでもない こーでもないと 悩んだひと月と半

結局 ストパーかけちった


まぁ お見事 ぺったんこ

あれだけ膨らんでた髪の毛 本当に この中に納まってんの?

不思議だ・・・



あれだけの爆発頭は もういやじゃぁ~
と思ってストパーに戻ったわけだけど


あまりのぺったんこ加減に


つい もそっと エアリー感が欲しい。。。

なんぞと 思ってしまった

これぞ ないものねだり



思い起こせば もうかれこれ 10年はずーっとストパー


それを ここ2年近くは ガマンして 脱却を図ったというのに

なんのことはない やっぱり出戻ってきちゃった


ばっさり切って クセ毛をいかした髪型は
何日経っても 見慣れず落ち着かなかったけど

今回の髪は 最初こそ 変な気分だったけど
2日もすれば すんなり。。。


しかし 楽になったわ

朝 寝起きの頭のまま ベランダに出られるもん

前は ボンバーすぎて 人様に見せられんかった。。。
濡らして ワックス
もしくは 帽子必携


また長いお付き合いになりそうね ストパー






最新の画像もっと見る