clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

コメント

2006-06-06 | 親子観察

娘が 一枚の紙切れを差し出す

「今日うっかりミスしちゃったのよ~」

スカート丈で 指導されたらしい

ウエストで2度上げしたまま 通り過ぎようとしたら
先生が横歩きで来てチェックされたとか

いつもは一つ おろすらしいんだけど
それを忘れた うっかりミスだと のたまう
そのときそのときで上げ下ろしなどせず 最初から
おろしとけよ~

しかしさぁ~ パンツが見えるほど短いわけでもないんだから…見逃せよ
というのも 本音

ここは殊勝に 一言所見に 今後このようなことのないよう…などと書いて
署名捺印
重みもなにもあったもんじゃないなぁ

くりっぷのブログへようこそ
記念にぽちっとな♪してってつかぁさい
 
     ↓




最新の画像もっと見る