clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

うまっ

2010-02-02 | 王様の耳
今日は半日仕事で 速攻帰って 娘とお出かけ

なかなか娘と時間が合わないから 楽しみにしてたのよ

運転は娘にまかせて 私は優秀なナビに専念

まずはランチ 

井口台の サンマルク
こちらは 律儀にお葉書くれるよね~

たまには行ってみましょ

ランチの女王 ってやつをお願いしましたよ

ココの所食事制限してたから その反動?

パンもおかわりたくさんしてしっかり頂きました

うーん 満足満足

そのあとは 激安の殿堂へ。。。

あの唄 つい口ずさんじゃうよねぇ

どんどんどん どんきー どんき ほぉてぇ~

へぇ ほぉ~と見て周り

お買い上げは食品が主

で これを見つけて 速攻お買い上げ






これおいしぃ! 見た目ほど 全然辛くない
フライドガーリックチップが サウサクしておいしい!

これはまりそう

最新の画像もっと見る