clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ぶるぶる 効く?

2007-09-18 | 王様の耳

なんでしょうねぇ

お疲れモードだからなんでしょうかねぇ



腰が。。。いやぁな感じなのよね~

だるーくて 座っても 横になっても
楽な姿勢を探してみるんだけど
どうもしっくりこない 感じ。。。


思い切って整体とか行ってみようかなぁ
なんて話してたら 職場の人が

通販で以前からやってる ぶるぶる振動ベルト
あれは 脂肪燃焼を謳ってるけど
マッサージに使うと気持ち良いんだって教えてくれて。。。

かの ○オ○オさんで 8千円ぐらいとか。。。

CM見たときは そんなんで脂肪燃焼しなさそう。。。
と全然食指は動かなかったんだけどさ~
それはダイエットマシーンとしてみてたから

でもマッサージマシーンとしてみた時
腰はもちろん 足とかさ 肩とかさ。。。
なんか よさげ


あ~ 惹かれるぅ
欲しくなったぁ


明日 行こうかなぁ デ○デ○





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2007-09-19 08:27:54
腰痛、つらいですね。以前ちょっとだけかじったフラダンスの先生が、股関節をやわらかくするといいということで、ときどき思いだしてはステップ踏んでます。体が硬くなったり、姿勢とかでねじれたりしてるんですって。ぶるぶるベルトもいいかもね。たまには正座もいいですよ。
返信する
ドーナツの皿 (machi)
2007-09-20 07:06:33
今日は二つ出てますよ!
ほんと、おもしろいね!♪
返信する
machiさん♪ (clip)
2007-09-20 18:48:33
ほんとじゃぁ

ということは。。。木曜日限定かな?
前回13日だったので。。。
また一週間後のお楽しみですよ

今日のお勉強会いかがでしたか?
行きたかった。。。です
返信する
勉強会 ( machi)
2007-09-20 19:37:37
来月から、都合で曜日が変則的になります。また問い合わせてみてくださいね。成人式に向って頑張ります!みんな燃えてますから
返信する