clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

狐につままれたよう

2010-03-28 | 王様の耳
3月もあとわずか 年度替りの季節ですね

今年度自治会の役員をしてて 今日はその 最後の集会

案内をいただいた時に 日時をしっかり携帯にインプットし
今日出かける前にも もう一度 案内を確認して 行ったのに


行ってみると もう人数は3分の一くらいになって
おじさんたち 上の役の人たちが残って宴もたけなわな感じ
お顔もほんのり赤く ご機嫌なおじ様たち


え。。。っとぉ

6時半からだと思ったんですけどぉ

ん?5時じゃったんよって

えぇぇぇぇ~ 

わけわからんけど

すみません ごめんなさいと低身低頭平謝りして
お弁当とお手当ていただいて帰ってきました

??? 何ででしょう
帰って案内確認したけど
やっぱり18時30分よりって書いてあるもーん

何がなんだか。。。




最新の画像もっと見る