clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

26817

2010-01-27 | 王様の耳
昨日の天気予報では夕方から雨かと心配だったけど
全然余裕 

いつもの時間に出発

今日はマスクデヴュー


私は風邪ひかない事にしてるから(笑) マスクすることないのよね~

反対に風邪にはとっても神経質な主人のために買い求めた
不織布のマスク

実は使うの初めて♪

ノーズワイヤーももちろん初めて


なるほど めがねが曇る。。。


でもなかなかいいかも なによりあったかい

これまで鼻や頬が冷たくなってたけど それがない

良い感じ


ただ。。。なぜかお鼻が なんというのか
風邪引いて 鼻水かみすぎて 荒れちゃったときみたいに

帰る途中ではずしちゃったぁ


26817―21012=5805

最新の画像もっと見る