clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

総括

2006-07-24 | 王様の耳
名古屋場所

終わっちまいましたねぇ… それにしても朝青龍強すぎ
白鵬 横綱昇進ならずとは厳しかったけど
千秋楽の相撲はとってもよかったよね

相撲に八百長疑惑はつき物だけど そんなことに左右されず
純粋に楽しんじゃえばいいんじゃないかと

いい取り組みで楽しませてくれたんだもの

玉ちゃんず も最後までがんばってて 楽しませてくれたし

栃東も 体痛めながらも 最後まで土俵に上がってがんばる姿を見せてくれたし

高見盛も 登場から退場まで 観客を沸かせてくれて
相撲の成績は よろしくはナイにしても 大相撲になくてはならない存在となってるし


次は9月場所 またまた2ヶ月寂しいけど 楽しみにしてるわ











最新の画像もっと見る