clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

短気?

2008-10-25 | 王様の耳

今朝出勤途中の出来事


とある交差点で信号待ちしてたら
後ろから原チャに乗ったオジサンが私の車の横に止まった


と思ったら 

やおらエンジンを切って
原チャを押して歩き出し
左折していった


横断歩道を押して渡って行く 二段階右折とやらをするのかと
思って目で追ってたんだけど

わたらず私の視界から消えた


タダ単に信号が待ち切れず左折しただけかと


と思ったら

左側から出てきて左折し私の前を走っていった

わかりる?

元の進行方向を爆走していったの

つまりは私を追い越したかたち

ものの1.2分も待てなかったってことかしら?
どんだけ短気なんじゃろうか

短気は損気でっせ








最新の画像もっと見る