clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

干支をふたまわり。。。

2008-12-01 | 王様の耳


その昔 友達と神戸に旅行したことがある

ノリで 仕事終わって とりあえずホテル予約して
次の日 一路 神戸へ

北野あたりをぶらぶら。。。


記憶もあまり鮮明ではないけど

多分22~3年くらいは前の話

で 今日 ひさしぶりの神戸

とりあえず うろこの館まで ひたすら坂を登ってね







ケイタイで撮ったのだけどピンボケ~
うろこの屋根にサンタさんがよじ登ってたわ 

風見鶏も



見事なピンボケ


あとは24年前には見向きもしなかった

生田神社



有名だものね~ 有名人の挙式ってことで。。。

しっかり手を合わせておきました


このあとは 関西唯一の中華街へ




豚まん おいしかったわぁ


ほとんどがバスの中とはいえ
しっかり神戸を満喫した一日でした




最新の画像もっと見る