clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

スランプ突入か

2007-08-26 | 王様の耳


ネイルで 気分転換を図ったんだけど。。。

今日はどっぷりテンション
ずどーんと落ち込んで帰って来たんよね・・・

明日を乗り切ったら
火曜水曜と お休みなので
なんとか気分転換はからねば。。。

でもこんな時って なーんも思いつかんね
なんもする気がおこらんもん
ストレスを食欲で っていうのを通り越すと
食欲も掻き立てられんようになったわ

っても普通にはちゃんと食べとるんじゃけどね

なんか 物事が上手くいかんときは
掃除せんといけん! っていう強迫観念に駆られたりする

今朝は出掛けにトイレ掃除したんじゃけど
明日は 玄関掃除しとこっ

ん? 毎日すべきって? わかっちゃおるんじゃけどね。。。
これが元凶?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったん?? (machi)
2007-08-26 22:40:48
何をそんなに落ち込むようなことがあったんですか~?
clipさんのことだから、きっと気分転換して立ち直ると思うけど・・(O 型ってけっこう打ちひしがれるんよね)今日は報告とお誘いです。
きょうの振袖の長襦袢は、ちゃんと丸みがありました!(ホントに無いのあるんかね)
「マリーズブライト」の練習にもぐりこみたい気持ちがあるなら、一度、私たちの定期レッスンの方に遊びに来られてもいいかなと。また元気になったら考えてみてね。
返信する
Unknown (clip)
2007-08-27 08:27:59
おはようございます! 
そうなんです どどーんと打ちひしがれるんです
立ち直りもはやっかったりもしますけど
とはいえ 昨日の今日でまだ引きずってましたが
machiさんのコメントで 今日が始まりましたので
立ち直れそうです~
レッスンに誘っていだき うれしいです
ぜひ おねがいします
さぁ今日一日がんばってきまぁす
返信する