clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ちゃっかりのっかり ダイエット

2009-01-28 | 王様の耳
職場は今ダイエットブーム

お昼ごはんをソーメンにしてダイエットしてたり
お水ダイエットしてる人とか。。。

で 数人がグラフまで作ってて


私は傍観者だったはずなのに。。。

だってビリーもバナナも続かないんだもぉ~ん
参戦できないわって 断ったのに




あるとき 何色が良いですか?って聞かれたから
私のオーラの色 オレンジ!って答えたら


いつの間にか グラフに私の名前が!
もちろんオレンジ色



これは のっかるしかないでしょ

でも問題は 何ダイエットをするか
なのよね


で 簡単でお金がかからないものを探してみたの


で 決めました

白湯ダイエット

これならできるかも

効果のほどは。。。請うご期待







最新の画像もっと見る