clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

まぁいいけどね

2010-06-09 | 王様の耳
昨日は息子の所へ行く予定にしてたの
主人と二人で

それが前日主人がいうには義母の体調がイマイチらしいと。。。
夕方になって 病院に行ったらしい
昼間も行ってたはずなんだけど

まぁ 時々あることなのよね

そうなると 丸一日 出かけるのは 難しそうね

朝 主人がもう一度確認すると ぼちぼち と答えたらしい

微妙だわ ぼちぼちって

これは悩まず すっぱり あきらめたほうがいいね



と 今回は私 切り替え早く

娘の用事に付き合うことにした

年二回やってる 血液検査 と

二日前頃から 足にぶつぶつできて 気になるらしく
皮膚科にも行きたいということで アッシーを引き受けた

娘の支度を待つ間 のんびりしてたら

ばあちゃんの話し声が聞こえてきてさ

お友達と電話で話してる様子


まぁ 元気元気 声のトーンも 話しぶりも
話の内容も どこかお出かけの打ち合わせのようで。。。
しかも あさってに決まってたわ

大丈夫じゃん

まぁいいけど


最新の画像もっと見る