clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

さん♪

2009-02-25 | 親子観察
今日は息子のところへ
就活始まってるし 様子を見てきた

お昼に着いたのだけど。。。
着いたよ~の電話で起きた様子

バイトも遅くまでやってるようで


部屋に入ると 目に付いた お花

思わずほんまもんかまじまじ見てしまった

ガラスのコップを花瓶代わりに
チューリップにスイートピー

どうしたんお花なんか飾って~珍しっ
はじめてみたかも


数日前に 追い出しコンパがあったんだって

そうかぁ 三年生はもう追い出しなんだね~

でもって こんな時には恒例の 色紙があってね
後輩からの寄せ書き

後輩には○○さんって呼ばれてるらしく。。。

いままで部活とかだと 苗字のほう
△△先輩って呼ばれてたのが

下の名前の一文字のほうの○○さんって呼ばれてるのね
小さい頃は○○くんだったけど ○○さんは初めて

なんだか新鮮♪


大学もあと一年なんだなぁ と感慨深く思った次第






最新の画像もっと見る