clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

楽しかった♪

2006-09-24 | 王様の耳

昔の職場の同僚と 飲み会

約一年ぶり

去年は7人だったんだけど
7人のうち 離婚経験者4人(うち1人は当時再婚したばかり) 未婚者1人
続いてるのは 2人だけ という メンバー


今回は5人の参加だったけど
未婚者だった人が めでたくこの6月にゴールインとのこと
ただ今回は 新婚ゆえに欠席
再婚したばかりの彼女も都合がつかず欠席

たかが一年 されど一年
この年になると 一年ってあっという間
見かけも全くというほど 変わりはナイ

ただ年齢が年齢だけに 今回は 体調の話で盛り上がっちゃったり

職場の飲み会とは また 違って 
結婚前に勤めていたころのメンバーで
年齢も近いものばかりだし 
気兼ねもない 隠し事めいたものもナイ あけっぴろげ~

職場の飲み会では 車だし アルコールは一滴も飲まないけど
ここは おいしくいただいちゃったし

久々楽しかった






最新の画像もっと見る