clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

駐車場は要注意

2010-10-10 | 王様の耳
朝 とあるスーパーで買い物をし 駐車場へ

あれ?私の車はどこ? あれ?どこに停めたっけ

でっかいスーパーでもなく 普通のスーパー
さらには普通に平面駐車場

しかも朝一で車もそう多くもない

なのに見つけられない

確かこのアタリだったのに。。。


なぜ見つからないの?

とドキドキしてきた そのせつな 思い出した!


今日は黒い乗用車だ!

一生懸命 白い軽を探してたんです

それでも自分が普段乗ってる黒い車なんだから 目に付きそうなものだけど

白 と思い込んでるから するー しちゃってるんですよね。。。


結構ショックでしたわ


そしてその同じ日の 夕方

今度はアルパーク天満屋の駐車場で またまた じぶんの車を探したという。。。


えぇわたくし 立派な方向音痴です 認めます 潔く認めます

なので こういう広い駐車場に入れたときは

まず番号と そして帰るときを想定して 
ドアを出て 左か右か それをしっかり頭に入れておきます
さらにここだと 下りエスカレーター側のドアか 
上りエスカレーター側の出入り口か

ここまでちゃんと頭に入れます


なのに。。。なのに。。。

下りエスカレーター側のドア 出たら右で126番

あれ?126番って 右じゃないみたい

で番号探していってみると
126番には違う車が停まってる? あれ?

あぁ 番号間違えてるのかしら もしかして162番?

どっちに行けばいいのよ

いやいやこんなに入り口から遠くなかったわ。。。

とうろうろしてたら 見慣れた黒い車発見!! 216番だった

あぁ。。。。よかった 

でも でも一日に二回も。。。 しょーーーーーーーっく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (柿辰丸)
2010-10-12 14:20:10
ご苦労様でした。その点我が家の愛車はまず黄色なのでよく目立ちます。しかも足立ナンバーで1桁車番なので、近所の人にもわかってしまいます。「ほらおったおった、駐車場に車とまっとったけー」という具合です。これも良し悪しですね。(笑)
返信する
辰丸さん♪ (clip)
2010-10-12 23:34:19
いつもコメントありがとうございます

らんでぶぅね。。。
なんとか今月お休みをあわせて ドライブ行こうと計画してるんですよ~ 

そして駐車場ね。。。目立つ色
これはいいアイデアですよね
次買い替えるときには考慮します。。。

我ながらホント ヤバイと思いましたもん(泣)
返信する