clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

裏目に出たぁ~

2010-01-14 | 王様の耳
朝起きてまずは 車のフロントガラスを確認

早朝娘を駅まで送っていくのに 凍ってたら困るでしょ
なんといっても朝は忙しい 時間ぎりぎりだったりするからね

うっすら雪が積もってて その雪は凍ってなかったけど
その下はやっぱり ガシガシ

ぬるま湯かけて 準備OK


さぁいざ出かけようと出てみると。。。

溶かしたはずのフロントガラスが バシバシに凍ってる


いやぁぁぁぁ


あわててスクレーバーみたいなものでガシガシやってみるけど
埒が明かん

やっぱりぬるま湯作ってかけ 時間がないぃぃ~
と 走り始め。。。 見る見る間に 助手席側が凍っていく。。。

運転席側でなかったのがせめてもの救い

最新の画像もっと見る