clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

顔より手

2006-12-25 | 今日の着付け





今日の着付け 4人

お1人 帯板をお忘れでしたが
他の方が予備をお持ちで事なきを得ました

お1人 帯の長さが心配だったので
お道具で作りましたが
お道具にはガーゼがほしいですね
枕が背中に沿わない 浮く感じでしっくりきません
帯揚げをあまり引っ張ると 痛みますし・・・

お1人 手が綺麗ですねって言ってくださる
仕事柄 気をつけてお手入れされるんでしょうねって

確かに かさかさだと生地が引っかかったりするので
寝る前はしっかり塗ったくりますよ
顔には全く無頓着なんだけど… これはちょっと問題ありか

でも仕事中とか クリームべったりの手では衣装を汚してしまうので
まったくできないんですよ


最新の画像もっと見る