clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

雨模様でしたしね

2009-06-29 | 今日の着付け




今日の着付け お二人


今回は 腰紐4本 伊達締めも2本あるし
小物関係パーフェクトな お二人でしたが
袷のお着物でしたよ。。。

空調のしっかりしてる場所ならでは でしょうか





年配というほどの年齢ではないように思ったのですが

長襦袢の丈が微妙に長い感じ

いえね 年配の方に多いんですよ
長襦袢の丈が長くなっちゃうの
というか身長の方が。。。



雨模様で着物の丈を気持ち短めにしたかったので

念のために 長襦袢丈 
すこし上げさせてもらいました

早いのね~とか 思ったより苦しくないわ 
といっていただけて うれしゅうございました



blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る