clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ほうれんそう

2007-10-05 | 王様の耳

先日から とっかえひっかえ人はかわるけど
おんなじとこからの客人


だぁかぁらぁ うちは土地ありゃぁせんって

そこの田んぼは うちのじゃぁないし
あのへんにも 土地もっとりゃぁせんのんよ

じゃぁ ダレの土地かなんて聞かれても知らんって

それでなくて個人情報がどうたら ゆう時代
知っとっても そうそう教えちゃぁ あげられんわいね

おんなじ会社なんじゃけぇ
情報の共有ゆうもんをしちゃぁ どうなんね

ほうれんそう 

報告 連絡 相談よ

たのむけぇ 同じこと言わさんといて





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2007-10-05 23:40:59
ど~なっとるんかいの!困った会社じゃの?
「そりゃ、売らりゃーせんよー」っちゅうとったらエエかも。
返信する
ほうれんそう (machi)
2007-10-06 09:21:41
報告、連絡、相談 ほうれんそう
初めて聞いたけど、その通りですね。
これ、いただきまーす!!
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2007-10-06 11:54:19
若い頃勤めていた会社でよく上司達が言っていました。ほうれんそう! でも野菜のほうれんそうかと思って読み始めました^^;Ⅴ なつかしいv
返信する
Unknown (clip)
2007-10-06 21:09:17
クリエイトさん♪

じゃろぉ~ しつこいんよ。。。
夕方の忙しいときに来るしさ
前にも アパート建てんか ゆうて来たけど
建てるような土地もっとりゃせん ゆうのにねぇ
今度来たら。。。




machiさん♪

そう?聞いたことなかったですか?
いろいろ標語みたいのありますよね
挨拶運動のオアシスとか。。。
どうぞどうぞ 差し上げますとも



おっちょこおばさん♪

まぎらわしいタイトルで ごめんなさいね~
ほうれん草 そういえば昨日スーパーで探したけど
なかったんですよ~ ちょっと不思議でした
売り切れちゃったのかなぁ
返信する