clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

現実逃避

2009-03-31 | 親子観察
広島ブログ

今日はお昼すぎに ばあちゃんをじいちゃんの病院に送っていって。。。

帰ると 

昨日から友達のうちにお泊りに行ってた娘から電話が


車 使っていい?って


むむむ これはお友達を乗せて ということよね


う~ん 免許取ってから 3回ほど助手席に私が乗って
運転はした

う~ん 今日助手席に乗るのは 原付の免許を持ってる友達。。。

まぁだ心配だよなぁ


そりゃまぁ 3回の運転は まぁまぁだったよ

どうしよぉ~


かわいい子には旅をさせろっていうしな

ということで 清水の舞台から飛び降りた


送り出したはいいけど まぁ 考えれば考えるほど。。。

こわい こわい

妄想が始まる

あそこは道幅狭いからなぁ 離合できるかなぁ

あそこの右折 だいじょうぶかなぁ

駐車場での車庫入れ 大丈夫かなぁ
人様の車に当てたりせんよねぁ

友達としゃべりまくって 注意力散漫なんてことはないよねぇ



メール着信が鳴れば すわ どこかにぶつけて
娘が泣きついてきた? とドキドキしちゃうし



これを何時間も なんて身が持たない


こんな時は 現実逃避に限る!

撮りタメておいた ビデオ鑑賞で乗り切りました



娘は意気揚々と帰ってきた 車庫入れもばっちりと
一応 車も友達も そして本人も無事帰還しましたが

母の寿命は縮みましたわ



最新の画像もっと見る