clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

もみがら

2006-01-05 | 王様の耳
clip?にも書いたように 今日は職場で初詣

で おみくじを引いた 
先日氏神さまにおまいりしたときには 引かなかったし
今年初の おみくじ

なんと 「大吉」幸福おみくじ というやつで縁起物がひとつはいってるんだけど

それが金色にかがやく「もみがら」 
一粒の種子もまけば万倍のつぶにになるということで 
商売繁盛 子孫繁栄 なんとも ありがたい

今年はよいスタートが切れたわ~

何を隠そう 大殺界の最後のとし 
でもなんとか乗り切れそうな気がしてきたわぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました (minmin)
2006-01-05 16:48:40
私もおみくじ引いて大吉でしたよ(^_^)/

大殺界でも、大吉なら乗り越えられますよ

それだけ強運がついてますから。