clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

空回りの人

2008-12-24 | 親子観察

今 風邪ひきの娘


心配性の主人は あれこれと気を使うのですよ

やれ薬飲めだの 医者に行けだの。。。

当の本人は ほっといてちょうだいってくらいのスタンスで
返事くらいしてあげてよ って思うくらい冷たいんだだけどね


そんなことにめげることなく あれこれ面倒みます

けなげだわ。。。



そんななか


私がお風呂に入って出てみると 主人の姿がない


ん?娘の迎えに出たのかな? そろそろ娘の帰る頃かもね

それが 間もなく娘から
あと10分ほどで着くので迎えよろしくってメールが来た


あれれ 主人は違う用事で出かけたのか

と思ったら
少しして主人が帰ってきて
電車二本も見送ったけど 娘が降りてこないって

そりゃ降りないでしょ まだ10分はかかるんだから。。。

なんだか話がおかしい


よーく聞いてみると


私のケイタイが鳴ったので これは娘だろうと
メールをみたら 今○○駅だから迎えお願いってあったと

いやいや さっき来たメールのほかにそんなメール来てないし
本文も違うし

さらに調査していくとですね


娘のメールの前 他のメールが来てて
その着信を 娘からと早合点した主人

自分のケイタイも使いこなしてない主人は
人のケイタイ どこをどうやったのか 最新メールでなく
最古メールを開いたらしくて。。。7月のものでしたわ

ってか そんな古いメール早く削除しない私にも非はある?


年末だし ケータイのメールも整理しなきゃね






最新の画像もっと見る