clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ふ。。。増えてるっ!

2007-09-13 | 王様の耳

gooブログのテンプレート ときどき気分転換に変えてみる

今回の新着で コーヒーをついでくれる感じが いいじゃん

ってことで変えたばかりなんだけど

さっき 自分のブログ開いて。。。
あれっ? ドーナツのお皿って二つもあったっけ?
時間差で出てきてたっけ? 気付いてなかっただけ?

と思って 新着テンプレートで確かめたけど
やっぱりお皿は一つ

おもしろーい さらに増えていくのか?
それとも 減るのか? 

楽しみが増えたぞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ? (machi)
2007-09-14 10:17:43
ドーナツの皿、ひとつしか見えないんだけど。
2つあるどこに?気になってしまいます。
返信する
machiさん♪ (clip)
2007-09-14 21:31:04
そう。。。今日は一つなんですよぉ
でも昨日はちゃんと 二つ出てたんですよ~
なんなんでしょうね。。。
明日は二つかも?
要チェーック ですよん
返信する