clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

マジデドンビキ

2008-09-15 | 王様の耳
とある同僚のはなし。。。


前々から個性的なというか。。。
私の理解を超えたところのある人という認識はあったのだけど



今日みんなで他愛のナイ話をしてて




その人曰く


すごく嫌いな人って 今までで数人 数えるほどしかいないけど

この人嫌いと思うと 念が強いらしくて
そのひとは なぜか かわいそうなほど悲惨な目にあうんよって


さらに ご主人のご両親とソリが合わないらしく
ご主人の実家からの電話は着信拒否設定にしてると

それもご主人に内緒で 家の電話と あろうことかご主人のケイタイも!

まぁ まぁ家の電話は許そうか。。。しかしご主人のケイタイまでって。。。

ご主人はケイタイのそういう設定にはノータッチの方らしくて
そんなことをされてるなんて気付いてないらしいんだけど

でも緊急時はどうするの と聞くと

いいんよ 公衆電話からならかかるし なんとかしようと思ったら
旦那の会社にかけるじゃろって



あぁ この人なら不思議じゃないかもっ 変に納得した
機嫌悪いと 冷たいオーラがでまくる人なんだよね。。。
顔つきから目つきから めっちゃ こわぁ~い
言葉も態度も 容赦ない

自分の失敗は 人のせいにして 
他人の失敗は とことん攻める

実は 私 最近 合わないわぁ とつくづく思ってたところで


ぞぞぞ~ と マジで怖くなった


あの人 ヤバイよ










最新の画像もっと見る