clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

おぅ!のぉ! はがが

2009-02-06 | 王様の耳


みんな揃って お夕飯

さぁいただきましょう


っとお口に一杯ほおばって。。。

がきっ と いやぁな 衝撃

あちゃぁ やったっぽい

かぶせが もろとれましたぁ


数日前から 少し気にはなってたんだけどぉ

歯医者さん行ったほうがいいのかなぁ とは。。。

12月に定期健診受けたときには なんとも無かったしなぁ

という思いがあって 後回し 後回し。。。


はぁ あしたの朝一 歯医者さんに電話しなきゃ

明日診て貰えると良いんだけど







取れたところは 左の奥

ここは本当に泣かされた場所で
結局抜歯となり ブリッジにしてもらってるところ

だから 取れたと一言に言っても
大きいのです

だからダメージ大きいんです

なんか しゃべりにくくて
空気が漏れる感じまであって


とーっても おばあちゃんになった気分

最新の画像もっと見る