clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

罰があたるけぇ 口にはせんけど

2008-03-11 | 王様の耳

今月は早朝出勤する日が結構ある

今朝も6時前には出かけないと!


運よく昨日今日と旦那がお休みで

「洗濯物まわすだけでいいよ 干しとくよ」

といってくれたもので

お言葉に甘えて お願いして出かけた



帰ってベランダ見ると 風に気持ちよさげにゆらゆら揺られてる洗濯物




がぁ しかし


シワは伸びてないし
ハンガーに掛かってるシャツは ねじれてるわ
袖口がキレイにかえってないわ
裾はきゅっとなってるわ


ぇぇ・・・っと


罰当たりになりたくはないけぇね


黙って 取り込んだけど
小さなため息一つ


いやいや 罰当たりなことを!


ありがたや ありがたや


次の早朝出勤の時には ちゃんと 夜に洗濯物は済ませんと!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-03-11 23:30:45
ワシは言われることがあるで!
洗濯物干したら「どーしてシワを伸ばして干さんの~」とか言われ、「もうゼッタイ手伝ってやらんわい!」と思うことがある。
常に「ありがたい」の気持ちよの~。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-03-13 20:47:16
でも言わんと いつまでたっても 
しわくちゃのまんまなんよね。。。

どっちがえんか。。。悩むところではあるんじゃケド
返信する