clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ドライブ♪

2009-08-01 | お出かけ
夏休みに突入の娘 今日はバイトも無く
日中は時間が取れるということで

急遽 ドライブへ


海にするか 山にするか 悩んだ末

行ってみたいお店がある 山に決定


旧佐伯町へ レッツゴ~


とりあえず スパ羅漢まで足を伸ばし
マイナスイオンをしっかり吸い込み

目指すは ヒルバレー


だったのだけど。。。丁度お昼時で
駐車場いっぱい。。。 入れず待ってる車もありで。。。


断念し お隣にある K.T Diner へ

アメリカンちっくな 店構え 
店内は暗めで雰囲気のあるしつらえ


今日は テラス席へ





木々に囲まれたテラスは ソファもありぃの
バーべキューパーティとかも出来そうな感じ

まずは お冷を持ってきてくれるんだけど

水玉のグラスがかわいいの そして でかっ

スタバでいう グランデくらい?

ジンジャーエールを頼んだの

同じくらいの大きなグラスに入ってるジンジャーエール


これだけでも十分すぎるんだけど。。。

これにビンに入った ジンジャーエールもついてくるの

思わず目が点。。。





二杯分? 大きなグラスだけでも お残ししそうだっていうのに。。。
315円だし お得感たっぷり♪


ピザもこれまた大きぃ~

お残ししそうだわ。。。と思ったものの

土台は薄めの生地なんだけど まわりがしっかり厚みがあって
もちっと かりっと おいしいの!

これが なんと完食!


テラスのそばには池があって 鯉がたくさん泳いでて
これが 錦鯉のように赤や黄色なんて色はなく
グレーというか。。。 みんな一色
それが大きな口をあけて 催促してくるのよ
主のようにひときわ大きな鯉もいるし

ピザのパン部分を ちぎっては投げ ちぎっては投げ

争奪戦もまた見ごたえあり 


なかなか楽しゅうございました



blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る