clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

すっきりぃ~ のち くもり

2010-03-24 | 王様の耳
昨日まででおわった 大仕事

やりとげ感たっぷり

今朝は心ゆくまでお布団に包まり
の~んびり

とりあえず洗濯物だけはまわし始め
片付けもゆっくりやればいいや。。。
お天気も悪いしさ

と そこに友達からランチのお誘い

行く♪ 行く♪

洗濯物だけは干さないと出かけられないけど
お片づけはいいやぁ。。。

いそいそとお出かけしてきましたぁ

おいしいランチとおしゃべりで
こころもおなかも 満タン

すっきり!


けど

そうか 
お部屋は全然すっきりしてなかったんだ

ここ数日は家事放棄状態で 
とても人様にお見せできないほどの散らかしよう

う~ん。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (machi)
2010-03-27 09:37:46
お久しぶりです
卒業式も終わりましたね。
忙しかったでしょうね、お疲れ様でした♪

我が家も同じく、家事は最低限しかしていません^^;)

お互い理解ある家族に支えられて仕事ができるのは、幸せですね。
体調に気をつけて頑張ってください!
返信する
machiさん♪ (clip)
2010-03-28 20:53:57
machiさんは 卒業シーズンが終わっても
ブライダル等 お忙しいでしょう

私はぱたりと ヒマなシーズンに突入なんですよ

職場も家もお片づけをがんばらないといけません。。。

machiさんも もう体調は万全ですか?
ご自愛くださいね
返信する