clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

あやしい

2006-07-29 | 王様の耳



暑い 暑い 
朝の通勤 上っていくので 運転席側に日が入る
それでも朝はまだ気温が上がりきってないのもあってか
しのぎやすい

問題は帰り 今までは日がどっぷり落ちてから帰ってたから
気にならなかったんだけど
最近まだまだしっかり太陽の出てる時間に帰る
今度は下るわけで またまたしっかり日がさす
暑い そして日焼けはしたくない 
特に今はピーリング中だから
紫外線は厳禁なのよ

窓用のシェイドもってないのよね~
で 最終手段

駐車時のフロントガラス用のシェイド これを
運転席と窓の間に挟む サイドミラーが見える状態で
紫外線対策 ばっちり

でも横を走ってる車から見たら異様だろうなぁ

最新の画像もっと見る