clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

交通ルールを守りましょう

2009-03-25 | 王様の耳

さっき 娘を迎えに駅に向かっていたら

キャメル色の猫が 猛ダッシュで横切った

びっくりしたけど ちょっと距離があったので
もぉ! 飛び出さないでよっ

と思ったと同時に 今度は黒白の猫があとに続いて横切ってきた

急ブレーキ!!!
これは間に合わんかも

しっかりブレーキを踏みつつ 目をつむる


衝撃音はなかったからアタリはしなかったみたい セーフ
思わずルームミラーで確認したわ

びっくりしたぁ


しかし猫って飛び出すよね~

右見て左見て もう一度右見てからわたってよね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30年以上前に (7パパ)
2009-03-26 15:48:55
1回だけ夜猫を・・・ことがあります。
小さな猫なのに凄い音と衝撃でした。
2週間以上いや~な気分でした。
・・なくて良かった良かった!
返信する
⑦パパさん♪ (clip)
2009-03-27 09:24:03
いぃ~やぁ~ ですよね。。。

先日は十分スリルを味わいましたが
⑦パパさんは想像を絶する。。。でしたでしょうね
くわばらくわばら
返信する