clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

年末になると

2006-12-22 | 王様の耳





通勤に 30分 車を運転してるんだけど
ここ最近 毎日のように
朝 夜 かかわらず 事故してるのを見る

バイパスで 追突したばかりの二台が 脇に寄せてたり
3台 間を空けて 車線の真ん中に一台 中央分離あたりに一台
さらに先には 脇に一台・・・

ガソリンスタンドの出入りで接触があったのか
パトカーが来てたり・・・


怖い怖い 明日はわが身と 身を引き締める

何かと気ぜわしいし いつに増して交通量もふえるのかな

自分だけ気をつけても もらい事故というのもある


皆さん 安全運転で 無事 新しい年を迎えましょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2006-12-23 20:55:54
ほ~じゃね。事故せんよーに気をつけにゃぁいけんわ。自分もじゃが、相手に怪我させたらもう大変じゃけぇね。
ワシはどうしてもゴールド免許もらえんわけよ。知らずにUターンしてアウトとかばっかりじゃけど、どーして遭遇するんか、こういうときに限って絶対パトカーと会うわけよ。まあ事故じゃないけぇええけど・・・。ワシは人間ができとらんけぇこういうときは不愉快じゃね。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2006-12-23 23:14:56
一応 ゴールドよん♪ 年明けたら更新なんじゃ~
このまま更新したいモンじゃと思っとります

違反はもちろんいけんのはわかっとるけど
見つかるか見つからんかで大きな差があるよね~

明らかな信号無視とかスピード違反とか
しとる車見つけて パトカーはおらんのんかいって
思うときあるもん

私ってば心の狭い人間?
返信する