風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

いつの間にか

2009-07-18 | 日記
梅雨明けてましたね。

何だかこの頃マーガリン。
いえ、バターバタしてますので、ブログも放置。
本人は放心?

放心はしてませんけど、やる事はいっぱいあるのに
ぽろぽろ忘れる事もあり、苦笑いですよ。





毛皮着てたら暑かろう。



またそのうちにUPしたいと思います。
もしし~んとしてたら、放置してくださいまし。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ! (チョコまま)
2009-07-18 15:04:51
梅雨明けと同時にまたまたitsuさんのダジャレがさえてますねえ。
ティラちゃんのお眼目がすごいよ!目力ニャンコ!!
なんか文句ある?って目?
お昼寝を邪魔された?
エメラルドグリーンのようなお目目は、明るいところに行ったらグリーンのところが縦長に細くなるの?
返信する
さあ~ (KA-SAN)
2009-07-18 20:03:41
毛皮を脱いで、太陽のもとへ出かけよう~。
なんてとても言えない、暑さです。
返信する
Unknown (supika)
2009-07-19 08:53:26
忙しくてもめでたいことだから
大変さも忘れてドジっても笑って忘れましょう!

そちらは半端なく暑いとか・・・
てぃらくんはエアコン完備なのかな?
うちのほうは梅雨明けは遅れてますがな
返信する
お忙しくてらっしゃるのですね~ (楽子)
2009-07-19 21:48:27
itsuさん、こんばんは~

ティラちゃんの目って、
トルコ石のよう?
光線の加減でしょうか・・・

いよいよ明日ですね~
今日は眠れないかも(笑)

お会いできるのを楽しみに
していま~す!
返信する
オフ会 (鹿の子)
2009-07-21 13:00:52
お疲れ様でした

余り お話出来ませんでしたが
これから宜しく御願い致します

ティラちゃんの目
トルコ石の様で  素敵ぃ~~~♪
返信する
猫ちゃんは好きで・・ (KEN-SAN)
2009-07-21 21:54:49
ティラちゃん、僕と洋服の好みは同じようで。
でも着替えられないから。
夏はネコ派は強いんですね。
オフ会、楽しかったようでよかったですね。
返信する
【チョコままさんへ】 (itsu)
2009-07-22 16:21:19
この目の色はね~カメラの赤目軽減フラッシュ焚くと
こんなターコイズに写っちゃうのよ
実際は黄色に黒で、どちらの黒猫ともおんなじ色なの

確かに眠りに入る所で、フラッシュでなんだよ~って顔よね
ひどいママですよ
返信する
【KA-SANへ】 (itsu)
2009-07-22 16:28:32
動物は涼しい所ちゃんと探しますからね
寒い時はあったかい所をね
ヒトが一番体温調節に関しては甘えん坊でしょう
返信する
【supikaさんへ】 (itsu)
2009-07-22 16:33:35
ここのとこの忙しさは自分の事ばかりなのよ~
お医者ばかり通ってます~
歯とか耳ね、、、そのうち目かな
段々弱ってきてるからメンテナンスに掛かるわ~
暑いけど今年はあまりエアコンつけてないの

そちらは雨大変そう
被害がないよう願ってます
返信する
【楽子ちゃんへ】 (itsu)
2009-07-22 16:38:27
そうフラッシュでこんな色の目になっちゃうの
本物はもうちょっと猫っぽい

当日も慌しくてごめんね
もうちょっとお話したかったな~

おうちに無事到着されて、ひと安心です
りりぃちゃん今甘えまくり中だろうな~
想像だけでもめっちゃ可愛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。