風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

おはよう

2013-02-27 | 日記

 

目覚めたよ~。

ふうぅ。

冬眠中は色々なことがありました。

 

2月初旬には不幸が続いてしまいました。

以前話したことのある、長唄の三味線方を生業としてたパパのおじ。

94年の生涯を全ういたしました。

 

おじ様のウィキペディア

 

おじ様のニュース

 

亡くなる少し前まで舞台に上がってたそうです。

生涯現役を貫いたとはすごいなぁ。

 

そしてその二日後に私の姉の旦那さんが。

しばらく入院していたのですが肺炎になってしまって。

まだまだ人生これからだったのに、残念でなりません。

うちの子たちが小さい頃、よ~く遊んでくれたのよね。

その時の笑顔が蘇り泣 泣

姉は少しは落ち着いて来たけれど、これからゆっくり時間をかけて

受け止めていくんだと思う。

 

わたくしその頃から風邪を引いていて、やっと治りました~。

実は風邪を引く少し前、今から一か月前に

あれ?調子が何か変だぞ?な兆候があり病院へ。

疑惑があり再検査、再検査。

先週はCTも撮り、今日その結果診断、説明でした。

 

結果大丈夫でした!

二度も疑惑が出るってなによ~!?

この一ヶ月、気にしないそぶりで過ごしてたけど

(考えてもどうこうなるもんじゃなし)

それでも胸の奥がいつも重苦しかったんだよね。

 

ちっちゃい石は見つかったけど、心配ないものだし

疑惑の種がシロで、本当によかった。

これで胸がスッとして、ご飯いっぱい食べちゃった♪

 

そんな中でも娘とゆっくり話す時間もあって

人生とは?・・・な~んて考えた日々を過ごしてたのでした。

 写真にイラストの貼り付け失敗してる?

まぁいいかぁ。

その辺ははいつものitsuと言うことで

心配なし。

冬眠から冬眠もありえると思います。

またそのうちにねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-02-28 20:50:21
冬眠からお目覚めおはようございます
色んな事があったのですね
暖かくなってきたのと同時に良い事が沢山ありますように
返信する
Unknown (753)
2013-03-01 21:43:37
おはようございます

って
いろいろたいへんでしたね
でも、疑いが晴れたのは良かった
良かった
返信する
NATURALさんへ (itsu)
2013-03-02 06:33:01
昨日は春一番も吹いて暖かでした
またゆっくり歩き出しましょう

NATURALさんの言葉に温まります
ありがとう✿
返信する
753さんへ (itsu)
2013-03-02 06:40:53
時には立ち止まるのも必要かな
自分の身体を大事にしたもんね
疑い晴れても大事にしようって思ったよ
753ちゃん大変だったもんね
明るき前向き見習うぞー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。