風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

ぼちぼちと

2013-09-04 | 

ご心配おかけしてます。

ティラは先週退院しました。

重いタイプの糖尿は無事脱出し、一般的な糖尿に。

おうちでインスリンです。

ただ糖尿の治療すると、悪い肝臓がもっと悪くなり

肝臓の治療すると糖尿悪化で。。。

相反する治療はコントロールが難しいとの事。

バランスとりながら綱渡りしてる状態なんですよねぇ。

それでも極痩せちゃんから、ちょい痩せちゃんにったよ~。

ハラハラな日々だけどうれしい

がんばるキミに、いいコいいコ

 

先日の竜巻は娘の住む市なのでびっくりしましたよー。

大丈夫でしたが、身近でこういう事が起こるんですね。

怖いです~。

 

コメントくださった皆様、ありがとうございます。

お返事ぼちぼちでしてゆきますね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2013-09-04 15:23:29
ティラちゃん危機を脱して良かったですね! 
私も嬉しいです~!
治療難しそうですけど 想いが伝わりますように。

先日の竜巻…まさに長男の住んでる市を通過!でした。
嫁ちゃんパニックだったらしいです。
よかったぁ~~ (まさちゃん)
2013-09-05 08:35:27
いっちゃん、おはよう!
まさちゃん、何となく心配で、こわごわ、ここに来てみたよ

こないだね、娘といっちゃんちのティラちゃんの入院のこと話してたんだよ
お家に帰れたらいいなって、娘が言ってたの

よかった!大好きな家族の所に帰れて、、、、
いっちゃん、朝から、嬉しいお知らせ聞きました

大丈夫!ティラちゃんは、きっと元気になれますよ
危機脱出っ! (dove-2)
2013-09-07 11:43:23
よかった~。

二年ほど前にうちのA(人間だけど)が、二つの病気の間で相反する治療を受けたことがあるんです。
ドクターに任せるより仕方がなくて、どうなるか心配したけれど、何とかうまく折り合いをつけてくださったようで、今はおおむね良好です。(まだ他の病気もあるんですけどね。)

難しい治療ということで、itsuさん、ホッとする間もないかもしれませんが、ティアラちゃんがおうちに戻れて何よりです。

ティアラちゃんの治療がどうか成功しますように…!
Unknown (753)
2013-09-16 11:46:40
一安心ですね
良かった良かった

娘さんも被害がなくって良かったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。