花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

A Happy New Year !!

2008年01月01日 | 年賀
あけましておめでとうございます。
今年も花の絵いっぱい描きたいとワクワクしています。
出来れば季節季節の野の花を描いていけたら…
本年もどうぞよろしくお願いします。
(今回はPCで描いた年賀状を載せました。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センリョウ | トップ | パンジー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛らしい! (watercolor06)
2008-01-02 23:49:45
itoke さんのPC画、
ほのぼのとして柔らかで
なんて可愛らしいんでしょう!

しっかりした植物観察があってこそ
このような伸びやかな表現も
できるのでしょうね

新しい年、
itokeさんの新しい魅力の発見から
はじまりました。

返信する
グリーン絵 (エビ)
2008-01-03 11:44:03
大好きなやさしい緑の匂い♪
こんなお年賀頂いたらうれしいですね、
あけましておめでとうございま~す。
野の花は童心に帰れるお花
たくさん届けて下さりますよう 
今年もよろしくお願いいたします☆
返信する
watercolor06さん (itoke)
2008-01-06 10:45:49
早々にコメントありがとうございました。
帰省した子供たちと賑やかな日々を過ごし
すっかりブログをお休みしておりました。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
PC画気に入っていただけました?
ただ見たままを描くだけではなく、
デザイン化した花の絵にも挑戦できたらいいなー
と思っています。
今年も色々ご意見 聞かせてくださいね☆
返信する
エビさん (itoke)
2008-01-06 10:59:52
ごあいさつが遅くなりました。
あけましておめでとうございます
花の絵、まだまだほんの一部しか描けてませんが
色々描いているうち やはり憧れるのは野に咲く花
今年は出来るだけ沢山 身近に咲く野の花を!と思っています。
エビさんみたいにドンドン更新できそうにありませんが
気長なお付き合い どうぞよろしくお願いしま~す☆
返信する
お久しぶりです! (momoka)
2008-01-22 19:14:59
しばらく 休んでいましたが 復活できました。
春の花が たくさん描かれてました。
春の花は どれもが 色といい形といい可愛いものが多いですね。
そして この絵 PCの画面にいただいてもよろしいでしょうか?
ネズミが あまりにも可愛いくて!
返信する
momokaさん お久しぶりです♪ (itoke)
2008-01-22 20:18:22
お体のお具合 もう大丈夫ですか?
しばらくお休みなさってたので寂しくしておりました。
また来ていただけて とても嬉しいです。
こんな絵でよければ是非使って下さいネ。
またmomokaさんのお庭の花達を見せていただけるの楽しみで~す。 
返信する

コメントを投稿

年賀」カテゴリの最新記事