花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

センリョウ

2007年12月28日 | 実の絵
日めくりのカレンダーがあと残り4枚。
今日で仕事おさめという方も多いでしょうね。
大掃除やお節の準備や、山ほどすることがあるのに
お正月用に飾ろうと買ってきた「センリョウ」、
どうしても絵にしたくなりました。これが今年の描きおさめです。
ブログを見に来て下さった皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もがんばって続けたいと思っていますので、又よろしくお願いします。
皆様どうぞよいお年を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ水仙(ティタティタ) | トップ | A Happy New Year !! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (watercolor06)
2007-12-28 19:12:16
itoke さんの優しい作品と
あたたかい素敵な言葉の数々に
なぐさめられ また励まされました
ありがとうございました

なぜか光を感じる瑞々しいセンリョウ・・・
素敵なお正月を迎えられそうですね
返信する
こちらこそ (itoke)
2007-12-28 21:45:34
ありがとうございました。
いつでもやめればいいと気軽に始めたブログでしたが
watercolor06さんとお知り合いになれたお陰で
とても楽しく続けてこられました。
様々なことに挑戦されるwatercolor06さん、
これからも沢山教えて下さいね!

今年締めくくりのセンリョウ、
慌てて描いたので彩色がまだ少し物足りないですね。
時間が出来たらもう少し描き足そうと思います。
返信する
図鑑のよう! (Loki)
2007-12-28 22:12:49
茎の節々の細かさや、センリョウの実が全部
ちゃんと区別されているそして葉のギザ
ギザも・・・

私も、お正月休みに○×△を時間をかけて丁寧に
描いてみます(宣言しちゃった?)
返信する
Lokiさん (itoke)
2007-12-28 23:47:21
ありがとうございます。
実はこのセンリョウ、
Lokiさんの素敵なお正月絵を見て描きたくなったんですよ。
Lokiさんのブログにお邪魔して
色々ヒントをいただいちゃってます。
「○×△」ってなんだろ?
すごく楽しみで~す。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

実の絵」カテゴリの最新記事