花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

向日葵

2022年07月03日 | 花の絵
厳しい暑さが続いていますね。
少し暑さが落ち着くのかなと思ったら次は台風…コロナ感染拡大…と心配な事ばかり。
どうぞ皆さん体調を整えて無理なさいませんように!

真夏の花といえば、やっぱり向日葵でしょうか。
青空が一番似合う花、元気をもらえる花ですね。
背丈30cmほどの小さな向日葵を描いてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重ドクダミ | トップ | 日々草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nanami)
2022-07-03 17:28:00
向日葵は 夏の花 暑さ思い出します
返信する
Unknown (ユリハナ)
2022-07-03 22:21:21
itokeさん こんばんは!

ひまわりの葉っぱの描写、花の細やかさ〜全てが素晴らしいです。
ひまわりを、見ると元気をもらえます、ひまわりの黄色はやっぱり幸せの色ですね。
我が家のひまわりはまだ咲きません、が、咲くのを楽しみにしています。💕
いつも素敵なお花の絵をありがとうございます。🤗🎶
返信する
nanamiさん こんにちは! (itoke)
2022-07-05 13:01:47
今年は梅雨が短くて、紫陽花も十分に楽しめなかった気がします。
向日葵は夏の青空にはよく似合うけれど、暑さも感じてしまいますね。
次は少し涼しく感じられるようなお花を描こうかな(^_-)-☆
返信する
ユリハナさん こんにちは! (itoke)
2022-07-05 13:11:39
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ユリハナさんのお宅の庭に咲くひまわり、楽しみですね。
大輪のひまわりの花を描いてみたい!とずっと憧れているのですが、なんせ狭いマンション暮らし💦
今回もホームセンターで小さなポット苗のひまわりを買ってきて描きました。
返信する

コメントを投稿

花の絵」カテゴリの最新記事