伊藤福祉のあそブログ

ブログを開設して十数年。気ままに遊びをメモってます

「障害児の心理」のオンデマンド授業課題レポート・・・やっと半分

2012年02月17日 | 東北福祉大学
「障害児の心理」のオンデマンド授業課題レポートがやっと半分終わりました。「○○について」「○○とはなにか」という複数の課題のうち10題を選択して回答します。指定字数は4000字から6000字以内。おとといから今日までの3日間で5題を完成。残りはあす以降に取りかかる予定です。

心理学研究法のオンデマンド授業の聴講もしなければならず、今月はレポート等の作成も含めてスケジュールが目一杯な状況です。早く仕上げてしまいたいのですが、なかなか思うように行かないものです。しかし、毎度のことですが徐々に学習が進展しているのも事実。焦らずに心にゆとりをもっていかなければという思いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿