輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

父ちゃ~ん、パソコンせんで~

2011-02-22 | 自転車
昼間、パソコンに向かうとリンが



  「父ちゃ~ん、パソコンせんで~」って

まとわり付いて来る

  「あんた~、パソコンにタメ張っちょっとね?」



昨夜は



休肝日のはずだったが

  「こらぁ~飲まんと食えんがね~」

持ってるワインは、開けてすぐにゃ飲めん奴ばかり

日本酒でかな



今朝は



恐怖の洋食


お昼は



マイカレー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃん~ (アスキー)
2011-02-23 09:04:26
父ちゃ~んのパソコンの邪魔をしたら駄目ですよ(笑)
一人っ子は甘えん坊ですねぇ(爆)
返信する
デキャンティング・ポアラー (P)
2011-02-23 09:20:19
すぐに飲めないワイン・・・・時間がないときは、「デキャンティング・ポアラー」という優れもの(道具)がありますよ!

(ダブル、デキャンターをする方法もありますが・・・2,30分でOK)
返信する
我が家は (itijouji1969)
2011-02-23 16:50:55
◎アスキーさん

息子も猫も一人っ子です
返信する
早速 (itijouji1969)
2011-02-23 17:19:30
◎Pさん

menu社のデキャンティング・ポアラープレミアムを注文しました。
情報有り難うございました
返信する
Unknown (keba)
2011-02-24 23:00:37
うちも持ってます、menuのポアラー
うちでは使う時「ポアする」って言ってます(苦笑)が
効果がいまいち実感できないのは購入した5年前と一緒かも、とほほ
http://blog.goo.ne.jp/kebaneco/e/8b5d8ecff350b5393064d6d68230b655
返信する
お宅の (itijouji1969)
2011-02-25 17:12:25
◎kebaさん

ワインが元々旨すぎるんじゃないですか?

来宅されていたサイクルトラベラーさんちにもあるそうですが
安い奴でもグンとまろやかになるそうですよ。
返信する

コメントを投稿