輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

イタリアンレストラン「T-path」

2011-02-23 | 食べ物
今日のお昼は、来訪されたサイクルトラベラーさんと、一ツ葉の「T-path」





まずは



俺の魚ランチ、奥さんのサラダランチのスープ



魚ランチのサラダ



サラダランチのサラダ



サラダランチのガーリックトースト



サラダランチの小さなパスタ・・・俺が食っちまって怒られた



俺の魚料理



コーヒー



デザート


いずれもなかなか美味しく、上出来でした


店内お客は十数名、男性は何と俺一人げな・・・父ちゃん達はラーメンライスじゃろか



昨夜、リンは何を考えたか



俺の布団の上に居座っちょる


新聞記事に依れば、

  「1月1日から、最高気温の合計値が400℃を超えたら花粉が飛び始める」

ので、花粉症が始まるらしい

  「リンに於いては、添い寝するのが奥さんから俺に変わるちゃろか?」

と思ったが、その内居なくなった・・・残念





昨夜は



休肝メニュー


今朝は



定番茶がゆ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿