輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

雨でドタキャン

2011-02-20 | 自転車
ツール・ド・国東160kmは、もうキャンセル待ちげな、凄いね~


今日はサイクリング屋久島の予定だったが、生憎の雨予報・・・キャンセルじゃ


昨日、リンは



  「そりゃ~残念なこっちゃ~」って

身悶えしてくれました



昨夜は



休肝メニュー


今朝は



定番茶がゆ


お昼は



グラタンじゃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃんの鳴き声がё (アスキー)
2011-02-20 18:16:47
遣る瀬無いと言うか可愛すぎます~
人間で有ればテレサ・テン見たいな声で猫界の
divaに成れるのでは(笑)
返信する
リンは (itijouji1969)
2011-02-21 17:34:00
◎アスキーさん

声の小さな猫で、補聴器を付けてないと聞こえんくらいです。
もっと叫ばんね~って言ってるんですが・・・
返信する
Unknown (延岡人)
2011-02-21 23:58:46
国東、もう定員いっぱいですか。隣の県なのに、自転車の人気の違いに驚かされます。
…いちおう私は早めにエントリしていたので、どうでもいいといえば、どうでもいいのですが。

5月の次の6月には宮古島がありますけど、あの暑いさなかのレースは、一度経験したらもういいかというのが私の実感でして、6月はもう少し涼しいところでのサイクリング大会がないかなあと物色中であります。
返信する
国東は (itijouji1969)
2011-02-22 19:56:01
◎延岡人さん

西日本で最大且つ歴史ある大会だからでしょう。

6月は北海道以外は梅雨なんですよね~
返信する

コメントを投稿