輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

2ヶ月ぶりの朝練 その2

2015-12-21 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら







木脇小の先の畑には一面の霜・・・寒いはずじゃ、8時13分



県道24号高鍋高岡線に出るところでパチリ・・・いつもは左に下って行くんだが、右に登ってみよう





登り切ったところは、宮崎ゴルフ倶楽部への入口付近





引き返して三名辺りをウロウロ





高架橋を潜ったらトンネルが出て来たんでUターン、ちょっとした激坂を登って本庄の街へ・・・県道26号宮崎須木線を経て



また木脇中前に戻った・・・このバイパスも完成が近そう

垂水公園へ登り返し









いつもの桜の木の下へ、もう30kmも走って来ちょる・・・9時15分





どの世界にもしぶといのが居るもんじゃね





おじさんの畑の大根は伸び過ぎちょるね~と見回したら





気になっていたおじさんは元気じゃった、良かったね・・・御年85歳だそうだ、俺も負けちょられん


その3に続く


昨夜は



小林高校の5位入賞を祝して飲むメニュー



ダイニングテーブルは、奥さんの裁縫場に占拠されてしもちょるっちゃが

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿