輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

今年最後の朝練

2014-12-30 | 自転車
今朝は、今年最後の朝練へ
最近では珍しく暖かいようで、推奨8~16度の合い物ウェアでいいごたる
走ったルートは定番のこちら・・・年間走行距離を6千kmにするため、西都原公園周回道路を2周もしてしまった(笑)



垂水公園入口の千切り大根は、晴天続きでいいねぇ









いつもの桜の樹の下でも、6.1度とそんなに寒くない・・・8時49分





おじさんの大根は葉っぱが黄色くなっちょるけど









先日霜が降りちょった東側の畑には、もう菜の花?





この幹から直接出てる小枝(ひこばえって言うっちゃね)にも花芽が

西都原公園の







菜の花は変化無しじゃね







いつものトイレで折り返し、10.9度と予想通り上がって来た・・・10時23分

27日の朝練から、2日も空いたのに疲れが残っているようで足が回らん・・・年齢を感じるなあ


走行データ:開始 8:16:35
      距離 70.3km
      正味走行時間 2:59:17
      正味時速(平均/最高) 23.5/61.7
      獲得標高 712m
      CAD(平均/最高) 81/114
      HR(平均/最高)135/161
      消費カロリー 1,932kcal
累計走行距離:12月 499km
      2014年 6,003km
      De rosa 40,833km
      Tyrell 70km
      ロードバイク歴累計 54,775km


昨夜は



オクラ入り納豆スパゲッティ・・・俺製

今朝は



朝練前の簡単茶漬け

お昼は



豚丼


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿