輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

今年は走れん1年だったなあ

2014-12-31 | 自転車
今年のサイクリングイベントへの参加は1月の西都原エンデューロだけだったし、年間走行距離も6,003kmと、朝練を開始した2008年以来2番目の短さで終わってしまった

因みに各年の記録は、2008年=5,403km、2009年=6,172km、2010年=7,527km、2011年=8,806km、2012年=8,830km、2013年=8,711km

今年の各月走行距離は、1月=542km、2月=508km、3月=614km、4月=567km、5月=640km、6月=135km、7月=351km、8月=122km、9月=537km、10月=746km、11月=743km、12月=499km
6月は自宅リフォームの自主設計と雨にたたられて2回しか走れず、8月も自宅リフォームの完成・引越しに加えまたも長雨で、ここでも2回しか走れなかったんが、天候不順と私的イベントに翻弄された今年一年を象徴しているようだ
そのせいで、脚力は落ち心肺機能は低下していたが、10月・11月の頑張りで少しずつ持ち直してきた気がする
現在では、体重は65kg前後、体脂肪は16%前後と安定してきたんで、来年は毎月バランス良く走るように心がけたいもんじゃね


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

飲んだワインは





コノスル ピノ・グリージョ ヴァラエタル・・・少々渋く感じたが、体調のせい?

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



明太子のスパゲッティ・・・俺製

それでは皆さん、良いお年を・・・


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2014-12-31 20:12:09
今年は一大事業を成し遂げられ、充実の一年でしたね。
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (クラリス)
2014-12-31 21:23:13
今年は少なかったのですかぁ
継続されたのは素晴らしいと思います。

来年も素晴らしい年になりますように^_-☆
返信する
新年明けまして (itijouji1969)
2015-01-01 14:26:25
◎kebaさん、クラリスさん

おめでとうございます。
昨年は私の拙いブログを読んでいただき、更にコメントまでいただき
誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿