輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

パントで朝食を その4

2017-10-12 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら





新富町裏通りからJR日豊本線を潜ると鈴生りの柿





国道10号線を潜ると、こちらにも柿



花が満開のお宅の前を通って



一ツ瀬川を渡る・・・10時4分



佐土原の保育園では演技する園児より、親の方が力が入っちょるごたる



県道372号塩路佐土原線に入ると



haruさん達のグループに遭遇



KDDI鉄塔下を通り



松林の自転車道へ



石崎川を渡り





歓鯨館で休憩・・・10時33分







さて問題の一ツ葉有料道路のガード下。
排水路が繋がっていないため雨が降る度に水溜が出来る。今回その水溜にバイクに乗ったまま進入したところ、真ん中付近が窪みになっていて小径ホイールが挟まってしまい、敢えなく落車
水が溜まっていないときにはこんな窪みは無かったんで、確認せずに入ってしまった俺が悪いとしても、ここが宣伝されている自転車道の始点になっているんだよね。こんな状態を何年にも亘って放置している道路管理者はイカンなあ、観光宮崎が泣くよ、俺も怪我して泣いちょるけど
この場所は、どうも国・県・市・道路公社の管理境界になってるような気がするんで、宮崎県土木事務所に問い合わせてみようと思う。その結果はまたこのブログに書きますね。

気を取り直して







シーガイア前を通って



浮之城でも保育園の運動会



権現町を通って



無事では無かったが何とか帰宅・・・11時51分


走行データ:開始 5:42:00
      距離 71.3km
      正味走行時間 4:34:37
      正味時速(平均/最高) 15.6/42.0
      獲得標高 240m
      CAD(平均/最高) 49/100
      HR(平均/最高)74/115
      消費カロリー 493kcal
累計走行距離:10月127km
      2017年3,588km
      De rosa SK 3,367km
      Tyrell 4,858km
      ロードバイク歴累計 67,605km

奥さんのデータ:開始 5:38:25
        距離 70.8km
      正味走行時間 4:39:13
      正味時速(平均/最高) 15.3/40.0
        CAD(平均/最高) 65/97
        HR(平均/最高) —/—
        消費カロリー 905kcal
累計走行距離:10月 71km
      2017年 979km
      Tyrell 4,294km
      ロードバイク歴累計 26,658km


昨夜は



飲むメニュー





頂き物の甘エビ・・・船の上で急速冷凍したもので、流水解凍したら生に戻る優れもの。美味しいこ〜つ

今朝まで



パントのパン

お昼は



大門そうめん


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿